2008年9月8日月曜日

日、月はお休みです。。。

雑貨店にあるまじき・・・とのお声もいただいたのですが
しばらくは日曜日、月曜日はお休みをいただきます。
開店前の雑務が溜まっていて、どうにもならないことと
今年に入ってからずっと開店に向けて突っ走ってきたので
ここらでちょっと頭の中を整理してみたいのです。
皆さまに永く愛されるお店にしたいと考えているからこそ
ゆっくりやっていこうと思います。

落ち着きましたらできれば日曜日も営業したいと考えております。
日曜日にしかご都合がつかない方も多いかと思いますが
今しばらくご容赦くださいませ。

さて、今日は4日間で売れた商品を確認する棚卸作業をしました。
一つ一つ、お買い上げいただいた方のお顔が浮かんできました。
本当にありがとうございます。

「かわいい」「阿佐ヶ谷に素敵な雑貨店ができてうれしい」
「がんばってね」などと、いろいろお声をかけていただきました。
本当にうれしい限りです。。。
4年ほど前から妄想していた「”かわいい”ロシア雑貨店」が受け入れられて
感激しています。

これからもロシアの雑貨を勉強してまいります。
皆さま、ご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。