2010年3月6日土曜日

ヘン顔マトリョーシカ

あ~、昨日は飲みすぎました。
ついさっきまでへろへろだったのですが
不審に思われたお客さま、申し訳ありませんでした。

昨日はぷぷっと笑えるマトリョーシカを仕入れてきました。
3ピースのちっちゃなコは1,050円
5ピースはそれぞれ2,100円です。
ちゃちな作りですが、とってもお安くなっております。
塗りの雑な点はご愛嬌と言うことで♪


Posted by Picasa
特に笑えるお顔がこちら。
一番大きなお姉さまは垂れ目ちゃんでキレイにメイクが決まってます。
二番目から「ん?」となってくるのですが
四番目、五番目は「どうしたの~?」と言いたくなるお顔!
日曜夜10時半から日本テレビで放映している
「ブラックバラエティ」という番組があるのですが
ここに出てるクレッシェンド君にそっくり!
ぜひぜひ比べてみて下さい。
中井正広のブラックバラエティー公式ページ
(ちなみにこの番組では中居くんのことを中井と書きます)


Posted by Picasa
10ピースのマトリョーシカはなかなかカワイイです。
5,250円


Posted by Picasa