2011年9月16日金曜日

クリスマス・マトリョーシカ

先週いっぱいでひっそりとミニ・マトリョーシカフェアを終え
棚がすかすかになってしまいました・・・
商品が無いわけじゃなんですけど
ディスプレイを考えるとなんでもいいってわけに行きません。
実は自分なりにコーナーごとにテーマを作ってたりするわけです。
で、一昨日のようにセミョーノフマトリョーシカを
とりあえず並べてみちゃったりするわけですね(笑)

昨日は少しまとまったテーマのコーナーを作りたいと思って
ロシアのサンタ、ジェト・マローズのマトリョーシカを並べてみました。
昨年キーロフから取り寄せたマトリョーシカたちで
マローズじいさんの孫、雪むすめがどれもかわいいんです♪
ぶり返しの暑さにへとへとなこの頃だったので
しばらく雪むすめたちに癒されよう・・・




Posted by Picasa



Posted by Picasa


Posted by Picasa