2013年8月11日日曜日

セミョーノフのマトリョーシカ☆

雷、風、そして大雨が降ってきて
やっと店内に冷房が効いてきました・・・
昼間にご来店いただいた方々には
サウナ状態の店内でご迷惑おかけして大変申し訳ないです。

本日、セミョーノフの作家ものタイプのマトリョーシカが
臨時入荷しました。
意外に(笑)かわいくてびっくり♪
特に一番小さい子が愛らしいんですよ。
色味もポップで華やかです。


10ピースの白木のマトリョーシカも入荷しました!

世界陸上モスクワ大会が始まりましたね!
ちょこちょこ登場する
ボルト君とマトリョーシカちゃんの
コンビネーションにキュンキュンしてる方、
多いのではないでしょうか☆