2014年7月9日水曜日

インターナショナル・フェスティバルin川崎

先週土曜日放送の『世界ふしぎ発見!』ご覧になりましたか~?
なんと、フィギュアスケートの浅田真央選手がミステリーハンターに!
とっても癒される一時間でしたね~♪
次回はぜひラフマニノフを追ってロシアの不思議を
発見して欲しいです!

三連休を頂きましたがボケ~っと遊んでいたわけではありません。
7月6日(日)は川崎市元住吉にある
川崎市国際交流センターで開催された
インターナショナル・フェスティバルinカワサキに
出店してきました。
梅雨の合間、お天気にも恵まれ
たくさんの方が参加し、たくさんのご来場者がお越しくださり
本当に楽しいフェスティバルでした!
残念ながら店主は搬入から搬出までずっとブースにいたので
世界のお料理や各国の踊りや音楽の紹介など
盛りだくさんのイベントは見ることができませんでしたが
たくさんの子どもたちが笑顔で遊び回っていたので
幸せオーラに包まれたひと時でした♪

イベント広場では竹トンボやベーゴマを楽しんだり
縁日のような雰囲気☆

「世界の物産」コーナーも大盛況!
10時から16時までのオープン中
ひっきりなしにお客様がお越しくださいました。

パルクのコーナーも多くの方にご好評いただきました♪
「モスクワあたりよりずっと安い!!!」と
ロシアやウクライナの方にも大好評~☆