2014年8月2日土曜日

バレエライブ「Rising Sun」@セシオン杉並

一昨日は友人に付き合って炎天下の中を朝から東京を歩き回り
昨日はプロジェクトLUCTさんのバレエライブ公演で
ホールで出店させていただき
普段とは全く違った二日を過ごしてきました。

バレエライブ「Rising Sun」(@セシオン杉並)は
本日の17:00開演の部はまだ当日券があるそうなので
ご興味のある方はぜひお出かけください♪
プロジェクトLUCT 2014年公演情報ページ

パルクのコーナーはこんな感じ☆
やっぱりチェブラーシカとマトリョーシカは大人気でした。

こちらは天然石を使ったオリジナルアクセサリー
POLKADOT♪」さんのコーナー。
販売だけでなくアクセサリー製作のワークショップでも活躍中。

店主さんは天然石の勉強をされたので
良質の天然石にこだわっているのですが、このお値段!
チェーンやパーツもワイヤーを使って
さささーっと作りあげちゃいます。
ネコやクマのぬいぐるみに乗っかっているティアラは
指輪になっているんですよ☆

音楽やお芝居をフィールドに幅広く活躍する
宝木美穂さんが主催するotiyomiのCD。
マリンバ、テルミン、朗読+歌という異色ユニットです♪

こちらは荻窪のかんざし屋「きらり」さんのコーナー。
京都・清水坂ガラス館のかんざしを中心に
着物にはもちろん、洋服にも合う
かわいいアクセサリーを扱っています。
かんざしはアレンジ次第で髪が綺麗にまとまるので
セミ、ロングヘアの方はぜひ一度お試しを!

今回のバレエ公演はすべての出演者がボランティアで参加し
収益の100%が東日本大震災被災地への義援金となります。
岩手・三陸からちょっとめずらしい品が届きました。
私はあかもくという海藻の佃煮「山田のおみごと」と
三陸産和ぐるみを買ってきました。
さっそく昨日の晩酌とごはんのお供にいただきましたよ~。