2014年12月28日日曜日

☆良いお年を☆

今年もたくさんのロシア雑貨、またロシアに興味をお持ちの
お客さまにご来店いただき本当にありがとうございました!
パルクは昨年から仮店舗営業を余儀なくされ
今年6月に今のお店の場所に戻れるまで
なんとなく落ち着かない店内、商品、そして店主(笑)で
大変ご迷惑をおかけしました。
皆様のおかげで今年9月には6周年を祝うことができました。

ロシアでは長くインフレが続いているところに
ウクライナ問題にかかる経済制裁や
天然資源の暴落などによるルーブル安など
明るい展望はなかなか見えてきませんが
こんな時こそロシアのかわいいもの、ステキなものを
たくさん日本にご紹介していければと思っております。

2015年も皆様にとって良い年でありますよう心より願っております。

(今年の年賀状に拝借したロシアのニューイヤーカードより)
『笑顔と幸福、すばらしい気分、
愛と成功、大きな幸運、
大きな袋いっぱいの贈り物と
うれしいことを連れて
素敵な新年が早くやってきますように!』