2016年10月11日火曜日

フィギュアスケート・モチーフのアクセサリー☆

浅田真央選手の今シーズンが始まりましたね!
日本もロシアもどんどん若い選手が出てきて
観ていて楽しいのですが
やっぱりまおちゃんは特別だわ~♪

と、いうことで(笑)
冬のデザインと言うことで暖かい間しまっておいた
フィギュアスケートがテーマになったアクセサリーたちを
店頭に出してみました。

小ぶりですがキラキラしてとてもかわいいです♪

キーホルダーやストラップもキラっキラ☆

ユニフォームとシューズがペアになったピアスも!
モスクワのフィギュアスケート用品専門店で買いましたが
おそらく中国製かなーと、店員さんも言ってました。
買い付けの様子は以前ブログに書きましたので
ご興味のある方はご一読ください。