2018年7月27日金曜日

キラキラなマトリョーシカ☆

東京では一昨日あたりからちょっと過ごしやすくて
「30度ってこんなに涼しかったっけ?」と、
なんだか不思議な感じです。
週末の台風の動きが気になるところではありますが
週明けにはまた猛暑がやってくるということで
今のうちにキラキラなマトリョーシカちゃんたちを
ご紹介します~。

これこれ、これがロシア美人のマトリョーシカよね!
と、意外に(?)ご好評をいただいております。
結構たくさん買ってきたのですがあと2つになりました。

このコを買う時もすっごく選びに選んできたんですよ。
口角のくっと上がった口元が、
ちょっと濃かったり、長かったりすると
たちまちほうれい線のように老け顔に。
顔の印象はお目めと口元で随分変わりますよね!

昭和なレトロ感があって
店主もお気に入りの起き上がりこぼしたち。

こちらの起き上がりこぼしたちも
かわいらしい色使いが絶妙~☆