2019年2月28日木曜日

ブルガリア・フェア~カップ&ソーサー☆

本日はお知らせもせず13時からのオープンになってしまって
申し訳ありません。
春の買付けの準備で領事館に寄ってきたのですが
毎度のことながら時間の読みが甘くて。。。
確定申告も無事済んで、ビザ申請もしてきて、
やっと気持ちが落ち着いてきました~!

さて、今日はトロヤン陶器のカップ&ソーサーをご紹介します。
今日はちょっと冷えますが、
花粉症の症状で苦しむ方たちには恵みの雨のようですね!
暖かい飲み物でビタミン補給しながら体を温めましょ~♪


ブルガリア産ダマスクローズの花びらジャムを
紅茶に入れて香りを楽しんだり、
お湯で溶いてホットローズウォーターにしたり
甘く芳醇な香りにほっと一息できますよ♪

ブルガリア産の無農薬ローズヒップティーも
冬のビタミンC補給におススメです!
ローズヒップにビタミンCが多く含まれているのは有名ですが
ビタミンPという毛細血管のメンテナンスをしてくれる成分は
風邪などの細菌が体に入るのを防ぎ
免疫力を高めてくれる効用があるのだとか。
ノンカフェインなので就寝前にも安心してお飲みいただけますよ!