2023年2月17日金曜日

『ブルガリアフェア』ローズ製品いろいろ☆

なんだか事務仕事がたまってしまって
ぜんぜんブログがアップできなくてスミマセン。
確定申告も手を付けないとやばいし
ご来店いただくお客様にはご迷惑おかけしております。

まずはいろいろ入荷したダマスクローズの製品を
ご紹介しますね!

スプレータイプで手軽にローズ成分を感じる
ローズウォーター、
よりローズの香りを感じたい方は
ローズオイルと蒸留水でできたエッセンス、
さらに体の中からすっきりしたい場合は
ローズジュースをどうぞ♪

久しぶりに入荷しましたドライローズペダル。
天然のダマスクローズの花びらを乾燥させたもので
ヨーグルトやアイスクリームなどの乳製品や
パンケーキなどのスイーツと相性抜群!
紅茶を入れる時にひとつまみ加えて
オリジナルのローズティーを作ったり、
サシュに小分けしてポプリとして持ち歩いても☆

ハチミツのようなとろりとしたシロップに
芳醇なダマスクローズのエキスが溶け込んだ
ローズエリキシール。

一年を通してご好評いただいてます
ローズペダルのジャムも追加入荷しております。
パンやクラッカーにのせてバラの香りを楽しんだり、
ヨーグルトやアイスに混ぜて
ワンランクアップのスイーツにアレンジしたり、
お湯で溶いてオリジナルのローズジュースにも。