2023年8月31日木曜日

ベレスタ(白樺細工)のアクセサリー☆

昨日、うちみたいなお店にもアノ電話が来ました!
中国語っぽい言葉でギャーギャー言ったかと思うと
きゃはは~、と数人の女子で笑う声。
そんなことを三度ばかり繰り返すのを
じーっと無言で聞いてから切ったのですけど
数十秒後にまた電話がかかってきたので
「おことわり」という機能をぽちっとしたところ
その後はかかってきませんでした。
もしかしたら二度目の電話はお客様からだったのでは…
とちょっと心配になりまして。
昨日の15時ごろにお電話いただいた方がいらっしゃったら
大変申し訳ありませんでした。

さて、今日はベレスタのアクセサリーをご紹介しますね!

ピアスは天然石やイミテーションストーン付きのもの、

飾り彫りを重ね貼りしたデザインのもの、

平紐に加工したベレスタを玉ビーズにして
ぷらぷらと軽やかに揺れるデザインにしたもの、
など色々なタイプがあります。

玉ビーズにしたベレスタをゴムに通したブレスレット。

かるく開いて腕に通すタイプのブレスレット。
金属などにアレルギーのある方は
ぜひ天然素材のベレスタを試してみて下さい!

他にもペンダントやカチューシャ、
型押しの素朴なデザインがかわいいミニミラーなど。




バレッタもいろいろなデザイン、サイズのものが
揃っていますよ~☆