2024年8月2日金曜日

『パルクの蚤の市』ボゴロツコエのおもちゃ☆

今週末の8月4日(日)はお休みとしていましたが
日曜日の短縮営業後でも用事に間に合いそうなので
営業することにしました!
とはいえ猛暑日が続いていますので
のんびり、ゆるりとお店を開けてお待ちしております~。

パリオリンピックの射撃競技で
トルコの「無課金おじさん」が話題となっていますが
ロシアのクマさんは両手でしっかり筒を抱え
獲物を狙っています。
ソ連時代のボゴロツコエの木彫おもちゃ。
現代のものよりも彫が細かく、深い感じがしますね!

こちらは子ヤギさんでしょうか?
前足がフリーになっているので
右に左に揺れて子ヤギのダンス♪を披露します。