2009年8月22日土曜日

ロシアのロックバンド

普段お店では101.ruのクラシックチャンネルか子供チャンネルを
かけていますが、週に一度の棚卸の時や「元気をくれ~」という
気分のときにはロシアロックのチャンネルをかけています。

最近のお気に入りは「Lumen」というバンドの「Гореть」という曲。
なかなかパンキッシュでかっこよいです。
ビジュアルを見たら・・・というのはロシアではよくあることなので
あまり気にしませんように。


Posted by Picasa
サビのところがとっても良いです。
Мы можем помолчать,
Мы можем петь.
Стоять или бежать,
Но все равно гореть.
Огромный синий кит
Порвать не может сеть.
Сдаваться или нет,
Но всё равно гореть!

僕らは沈黙することができる
僕らは唄うことができる
立ち止まっていても 走っていても
とにかく 心は燃えているんだ
巨大な青いクジラが
網を引き裂けずにいる
降伏しようが しまいが
とにかく 心は燃えているんだ

Lumen オフィシャルサイト
Lumen ファンサイト
Youtubeにて「Гореть」のPVがご覧いただけます