2009年10月9日金曜日

2010年カレンダー入荷しました!

昨日モスクワより2010年のカレンダーが届きました。

こちらの壁掛けカレンダーは30x30cmで、縦に見開くと
上が写真、下がカレンダーになっています。
最近はあまり見なくなりましたけど、ちょうどレコード盤位の大きさです。


Posted by Picasa
こちらは日めくりカレンダーです。
中身は思いっきりわら半紙ですが、情報がびっしり詰まっています。
上左より
正教の祝祭、正教徒の女性用、正教徒の主婦用
下左より
料理のレシピ、一般用、女性用
(直訳すると面白みに欠けますね・・・)


Posted by Picasa
さて、パルクの新商品。トランプです!
ロシアでトランプを買うと34枚しかないドゥラークという遊びをする用の
トランプを買ってしまうことがあります。
こちらはお土産用のものなのでちゃんと54枚あります。
モスクワ、ペテルゴフ、ロシア、民芸品の4種入荷しました。
どれも54枚すべてに違う写真が使われていて、お土産用としても
とてもよい記念になるようにできています。


Posted by Picasa
明日からはそれぞれをもう少し詳しくご紹介しますね!
前職では「そーゆーこと」をしていたので、燃えるのです!!