2009年10月7日水曜日

マトリョミンのミニライブ

夕方、そろそろ落ち着いてきたころ、
つまり出せるメニューがウォッカとビールになったころ(笑)、
ご来店くださったマトリョミン奏者の方々が即興で
ミニライブを披露してくださいました♪

朝からドドド~っと時間が過ぎて行きましたが
この時にやっと、一息つくことができました。
マトリョミンたちのすてきなハミング(にしか聞こえない!)に
癒されました。。。


Posted by Picasa
お持ちになってたマトリョミン演奏用の伴奏CDも
とっても楽しかったです。
なんでしょう・・・シンセサイザーの音なのかしら?
あと、木琴の音だけの曲もありました。
そのほんわかした音がマトリョミンの音ととても合っていて
絶妙なハーモニーでした。


Posted by Picasa
左下に少しだけ頭が写っている方、ダイスケさんといいます。
もともと、このカフェを私にご紹介してくれた方です。
ただのギターがうまいお兄さんかと思っていたのですが
とっても顔が広くて、今回のマトリョミン演奏者の方々を
ご紹介くださったのもこの方なのです。
どうも、ありがと~!!