2010年4月16日金曜日

ノスタルジック・ロシア

昨日はお店を3時半に閉めさせていただいて
馬喰町のチェドック東京店に行ってきました。
JR浅草橋駅からも徒歩で8分ほどなので中央総武線で
阿佐ヶ谷から一本で行けます。
搬入した時に比べて、より見やすいようにスタッフの方々が
並べ変えてくださっていていました。ありがとうございます!

モスクワオリンピックのキャラクター、こぐまのミーシャものが
色々あってびっくりしました。
キャラクターデザインをしたビクトル・チジコフさん挿絵の
クマが主人公の絵本も一冊だけありましたよ!
なかなかなお宝なのでご興味のある方はこの機会に
ぜひゲットして下さいませ。


Posted by Picasa
パルクでもご好評をいただいてます通称「チェブボックス」。
イベントにもお目見えしております。


Posted by Picasa
つるぎ堂さんのオリジナルノートとレターセット。
明日はつるぎ堂さんがお店にうかがいます。
活版印刷にご興味のある方はお声をかけてみて下さいね。


Posted by Picasa
明日、4月17日(土)は14:00からと15:30から
マトリョミン演奏会があります。
不思議な音色をお楽しみ下さい♪
「うたたね合唱団」イトウマキさんのブログ