2010年7月13日火曜日

カバン特集

ずっとマネキンさんにロシアの民族衣装を着せていましたが
暑くなってきましたので先週からパルクオリジナルTシャツを
着せております。
やわらかな生地で吸収性もよく、ご好評をいただいております。


Posted by Picasa
夏らしくトートバックを肩にさげてもらってます。
こちらはサンクト・ペテルブルグの雑貨店「三月ウサギ」の
オリジナルマトリョーシカバッグ。
ネットショップなので事前にメールでやり取りをして
受付に引き取りに行きました。
このショップは全てオリジナルデザインの作品を扱っていて
スタッフもとってもかわいかったです。
底にマチがあるので沢山入ります!
2009年11月24日のブログより


Posted by Picasa
こちらは手刺しゅうの麻トート。
ソ連のシンボル鎌と槌に星。
手刺しゅうのせいか、なんだかほのぼのしたデザインです。


Posted by Picasa
こちらはモスクワの作家さんオリジナルのポシェットです。
材料はすべてロシア製にこだわった逸品です。
もうちょっとひもを伸ばして、たすき掛けにしてもかわいいです。
2010年5月13日のブログより


Posted by Picasa