2010年10月5日火曜日

ありがとうございました!

10月3日(日)阿佐ヶ谷ロフトAにて無事
ロシアカフェ<スバボーダ>が行われました。
たくさんのお客様にお越しいただき、また楽しんでいただけたようで
スタッフ一同心より感謝申し上げます!

12:00の開場から13:00のプログラム開演までは
「中庭の魔法使い」の特別PVを上映し、
ロフトAさんにご協力いただいてロシア料理の
プレートランチをお楽しみいただきました。
途中、ご用意していた数量が足りなくなってしまい
ご賞味いただけなかったお客さまもいたようです。
楽しみにされていた方々、大変申し訳ありませんでした。

13:00からはカテリーナさんのバンドゥーラ演奏とウクライナ民謡。
アンコールでは「ふるさと」をアカペラで歌って下さいました。
一緒に歌って下さったみなさま、ありがとうございます!


Posted by Picasa
画家として活躍されている杉インナさんの
抑揚ある詩の朗読にみなさんびっくりされたのではないでしょうか。
美しい王女、若く勇敢な王子、威厳たっぷりのサルタン王。
それぞれに声を変えてオペラのようでしたね♪


Posted by Picasa
「チェルノブイリ子ども基金」の今年8月にベラルーシを訪問した
最新現地レポートも大好評でした。
日本では報道されることがほとんどなくなった
チェルノブイリ原発事故について、改めて考える
良いきっかけになった方も多いと思います。


Posted by Picasa
こちらはボルシチセット。
前夜から仕込んだボルシチに、ロシアのポテトサラダ<オリビエ>と
黒パンが付いていました。
けっこうボリューミーだったかと思います。
左下に見えるのはオリジナルウォッカカクテル<スバボーダ>。
ミントとキュウリが入ったさわやかなレモネードカクテルです。
ばっちり試飲しましたが、すっごくおいしかったですよ!


Posted by Picasa
こちらのレポートではより詳しく、より良い写真で
「スバボーダ」をご報告して下さっております。
ぜひのぞいてみて下さいね!
東京ロシア語学院ホームページ