2010年10月14日木曜日

マトリョーナ工房

来週からのモスクワ買い付け旅行に向けて
着々と準備を進めております。

今年3月、直接工房まででかけて仕入れて来た
マトリョーナ工房のマトリョーシカ。
「キラキラしてかわいい!」とご好評を頂いております。
この工房、メールアドレスは持っているのですが
都心で一人暮らしをしている娘さんが
月に何度か実家に戻った時にしかメールチェックできないのです。
かと言って、日本からロシアに電話するのは
(私のロシア語力では)なかなか難しい。。。
ということでモスクワの友人の助けなしには
仕入れもままならず、いつもお世話になっているのです。
今回も連絡が付き、なんとか買い付けることができそうです。
クリスマスに向けて、ぽわんと暖かくなるようなマトですよ♪

Posted by Picasa
Posted by Picasa