2011年2月26日土曜日

ハーブティーとジャム

昨日は熱を出してしまいお店をお休みさせていただきました。
突然のことでご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

一昨日、ブルガリア製のハーブティーとジャムが入荷しました。
在庫切れしていたハーブティー「ダイアベティックス」も
再入荷しています。
前回5個だけ限定入荷したのですが、お買い上げ頂いた方々から
再入荷を望まれる声が大きかったのです。
トウモノコシのヒゲ、ブドウの枝、白樺の葉など、
変わったハーブをブレンドしているのですが
体の中の不要物を流し出すデトックス作用が期待できるといいます。


Posted by Picasa
今回新入荷のローズヒップのジャム。


Posted by Picasa
熱が下がったとはいえ、まだ喉がすっごく痛いんです。
夜も咳が止まらずなかなか寝付けなくて・・・
ローズヒップにはビタミンCがたっぷりということなので
ジャムをお湯に溶いてお店でちびちび頂いております。
酸味も甘みもほどよく、喉への刺激が少ないので
「良薬、口にうまし」です。


Posted by Picasa