2011年3月16日水曜日

祈ることしかできません・・・

まだ大きな余震が続く中、昨夜は静岡を震源地とする
大きな地震がありました。
津波や地震で大きな被害を受けられた方も多いと思います。
ニュースになっていない各地でも多くの方々が
さまざまな被害をうけてらっしゃることと思います。
安全に気をつけて、身を守り、助け合い、声を掛け合いながら
地震がおさまるのを祈りましょう。
そして、原子力発電所の事故がこれ以上深刻な事態にならないよう
祈りましょう。

「ロシアの声」ホームページの情報によるとロシアからも
沢山の救援隊が到着しているようです。
非常事態省所属の大型ヘリコプターも救援に来てくれるようです。
まだまだ生存者が助かる可能性も残されているので
地上から立ち入ることのできない被災地での一刻も早い活躍を
期待したいです。
ロシア政府公式放送「ロシアの声」 3月13日記事より


Posted by Picasa
(やさしいお顔のマトリョーシカの画像をお届けします)