2012年2月8日水曜日

チョコラーシカ@メリーチョコレート

先日ちょっとネットで調べ物をしていたら
メリーチョコレートでバレンタイン限定マトリョーシカデザインの
チョコレートが発売されることを発見。
画像を見たらあんまりかわいかったのでお取り寄せしました。
そういえば子どもの頃、特別な日だけメリーのチョコレートを
買ってもらえたな~、なんて、懐かしくなりました。
それこそ、色々な色の包み紙がキラキラしてて
大事にちょっとづつ食べたもんでした。。。

専用の紙袋まで付いていてなんとも心憎いです!
このマトリョーシカ缶入りのチョコレートは春にロシアに行く時に
マトリョーシカ作家さん達へのお土産にしようと思っています。




Posted by Picasa
青い箱の「シーニィ」シリーズは自分用なので早速開けてみました。
家に帰ってからダンナと半分コして食べま~す!
メリー・チョコレート オンライン・ショップ




Posted by Picasa