2014年10月24日金曜日

ロシア買付けについて☆

今月末からロシアへ買い付けに行ってきますので
10月29日(水)から11月12日(水)までお休みをいただきます。
11月13日(木)は通常通りに営業する予定です。

東京もずいぶん寒くなってきましたが
モスクワ在住のお友達によると現地はすでに‐12℃を記録。
私が訪露する週はすこし温かさが戻るようですが
覚悟して行ってきます!

昨年10月にロシア北方の町、
アルハンゲリスクを訪れた時もこんな感じ。
今年もアルハンゲリスクまで足をのばしてきます。
ほどよくこじんまりした町が気に入って
今回で四度目の訪問となります。
「この線路の先はモスクワなのよ・・・」
なんて寒々しい風景でしょう!(嫌いじゃないけど)