2017年2月9日木曜日

『ロシア・リトアニアの可愛い雑貨たち』終了☆

玉川高島屋で開催しました
「ロシア・リトアニアの可愛い雑貨たち」に
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
遠くから、そしてとっても近くから(笑)来てくれたお友だちや
「FBで見ました~」「阿佐ヶ谷は遠くて…」という方など
初日から最終日までたくさんの方にお会いできて
楽しく一週間を乗り切ることができました。

普段はほとんど阿佐ヶ谷で引きこもり生活しているので
久しぶりの通勤や立ち仕事が老体に堪えました。。。
ほんと、みなさんお勤めご苦労様です!!

今回はちょっと無理して百貨店への出店を決めましたが
ラブディエン」の店主さんのご協力のおかげで
なんとかバレンタイン・イベントを盛り上げるような
かわいい空間を作り上げることができました。
次の催事が控えて慌ただしい「ラブディエン」店主さんと
つかの間のニコタマ・ビールで一週間の疲れを癒すと、
無事に勤めを果たしたことにホッとしました~。

来月は高円寺パンディットで映画イベントがあるし、
確定申告も準備しなくちゃいけないし、
春の買い付け準備もあるし、
チェドックザッカストア浅草での恒例のイベントもあるし、
これからのパルクもどうぞお楽しみに~☆

「ラブディエン」さんのディスプレイはホントかわいい♪

真ん中にテーブルを置いてサロン風に(笑)
この椅子、実はけっこうなお値段なんですよ~!

「かわいい」を売りにしたフェアなのに
一番の人気をさらっていったプー様Tシャツ。

甘ーいオスカル様☆