2017年2月23日木曜日

ロシアのクロスステッチ・キット☆

ちょっと早いですが・・・
ゴールデンウイーク前後の恒例行事となりました
チェドックザッカストア浅草にて開催している
ロシアイベント。
今年は「ロシアのかわいい布と手仕事」と題して
いろいろと策を練っております!
新しい仲間も増えて私自身もワクワク、ドキドキ、
今から楽しみです~。

前回の買い付けの際に「ワークショップにいいかな~」と
こんなものを仕入れてきました。
自作のクロスステッチを使ったグリーティングカード♪
ワークショップにするならどれくらい時間がかかるか
試作してみようかな、と、
とりあえずパッケージを開けてみました。
で、すでにちょっと萎えてたりして(笑)
時間が掛かりそうだったらこのままキットとして販売します。