2017年4月25日火曜日

『ロシアのかわいい布と手仕事』本日スタートです☆

『ロシアのかわいい布と手仕事』
日にち:4月25日(火)~5月14日(日)
場所:チェドックザッカストア浅草
「ロシアのかわいい布と手仕事」イベントページ
チェドック ワークショップ受付専用ページ

はぁ~!
昨日、チェドックザッカストア浅草さんに無事納品、
ディスプレイしてきました!
例年だと「あーでもない、こーでもない」と
夕遅くまで陳列に汗をかくのですが
今年は自分たちでも拍子抜けるほどあっさりイイ感じに
決まっちゃいました。
布ものって、輸送時にプチプチにまいたりもしないので
荷ほどきも楽だったのかな?
そんなこんなで、すっごく素敵なコーナーに仕上がりましたので
ぜひぜひ浅草へお出かけくださいね☆
イベント専用ブログ『ロシアのかわいい布と手仕事』

えっと・・・
実はあまりにサクッと準備が整ってしまったせいか
写真を一枚も撮っていないという失態を(泣)
勝手ながらチェドック・スタッフさんのインスタから
お写真借りてきました!

今回初コラボのborittoさんのワークショップは
15:30からの回はまだお席がありますよ~!
世界に一つ、自分だけの
ロシアレトロ柄の小箱が作れちゃいます♪

クルテク君もおススメ!
新潟「マツヤ」さんのオリジナル・ロシア・スイーツです☆