2018年10月2日火曜日

アニメ「マーシャとクマ」グッズ☆

大阪イベント後はずっと雨続きで、
なんとなく気が抜けてぼけーっとしていたら
ロシアへの買い付けが迫ってきてました!
やばい、やばい(笑)
今回お出かけする街々はいずれも何度か訪れた場所ですが
初めておじゃまする工房や、作家さんのお宅、
「そういえばあっちの方は行ったことなかったな~」
みたいな場所に行ってみようと思っています。
昨年は9月に秋の買い付けに行ったので
ほとんどクリスマスっぽいものを見かけることが少なく
イマイチ消化不良なとこがあったのですが、
今年は12月にチェドックザッカストア(@浅草)さんで
ロシアのクリスマスイベントを開催していただくので
たくさんキラキラしたものを買ってきたいと思います☆

さて、ちょいちょいお問い合わせをいただく
アニメ「マーシャとクマ」のグッズですが
現在はこんな感じのものが在庫しております。
ロシアのみならず、アメリカ、ヨーロッパ各国、
東南アジアなどでも人気のアニメーション作品。
まだ観たことない方はぜひ一度のぞいてみてください。
1作品15分弱ていどの物語で、
あまりセリフがないので、大人も子供も楽しめますよ♪
「マーシャとクマ」オフィシャルページ(英語版)

子供向けのアニメーションなので文房具も色々出てます。
こちらはペンケースとノート。

ペーパーバッグとフィギュアたち。

木製マスコットは似てるか似てないか、よりは
手作りの”味”を楽しんで下さいね~☆