2019年3月20日水曜日

エレーナ・ウバロワさんのカード☆

今日はあたたかくなりましたね~。
東京は今日、明日には桜の開花が発表されそうですね!
週末には天王洲で桜が見れるかな?

お店のガラス窓にエレーナ・ウバロワさんのカードを
たくさんディスプレイしているのですが
さすがに雪景色のカードたちは季節外れ感が・・・(笑)
先ほどあわてて春、夏テーマのカードに入れ替えました。

夏のテーマは冬に比べて種類が少ないんですよね~。
お庭に出て短いシベリアの夏を満喫する人々が
生き生きと描かれてます。

動物のファミリー・ポートレート・シリーズも。
バカンスに出かけるブタさん一家が店主のお気に入りです♪

あたたかくなってネコもウサギも踊り出しましたよ~☆
ほんと、エレーナさんの描く動物たちは
リアルなのにとってもメルヘンチックでかわいい!

エレーナさんは蝶の妖精シリーズも描いています☆