2019年8月17日土曜日

『夏のロシアアニメーション☆』@ユジク阿佐ヶ谷

いよいよ本日開催☆
お席のご予約が埋まってきているそうなので
ユジク阿佐ヶ谷さんのタイムスケジュールをご確認の上
お出かけくださいね!

夏のロシアアニメーション巨匠傑作選2019
場所:ユジク阿佐ヶ谷(JR阿佐ヶ谷駅徒歩3分)
日にち:8月17日(土)~9月6日(金)
ロシアの国民的キャラクター、「チェブラーシカ」が
アニメーション化されて50周年を記念する2019年。
ゴールデンウイークに続いてこの夏もチェブラーシカが
ユジク阿佐ヶ谷のスクリーンに戻ってきます!
第一弾で特集された短編たちとはまた一味違った
A・B二つのプログラムで選りすぐりのアニメーションが
楽しめますよ~♪
*上映スケジュールについては
『夏のロシアアニメーション~』特設サイトでご確認ください。

今回も会場ロビーにて
パルクのロシア雑貨をお取り扱い頂くことになりました☆
モスクワのお友だちにお願いして
この企画にぴったりのチェブラーシカやロシアアニメの
グッズをたくさん送ってもらいましたよ!
絵本やカードなど、普段パルクで扱っていない
こまごましたキャラクターグッズや、
品切れていたおしゃべりするチェブラーシカのぬいぐるみも
少しだけ仕入れることができました。
ぜひ映画を観た後もロシアアニメーションの世界を
楽しんでくださいね♪


今回は夏休みという事もあって
絵本やパズル、すごろくなどのゲーム、シールブックなど
子供向けグッズが充実しています。
飾ってもかわいいデザインばかり厳選して取り寄せたので
大人にもモチロン、お楽しみいただけると思います!

手づくりのロシアの民芸品やマトリョーシカ、
木製おもちゃも盛りだくさんです!

今回の黒板アートは「ZUCK」さん☆
NHKラジオ「まいにちロシア語」2019年度版の
テキストの表紙を手掛けているアーティストさんです!
昨日の搬入の時はまだこんな感じ・・・
完成作品、もう一度見に行ってみよ~、っと。