2019年8月22日木曜日

グリーティングカード☆

一雨ごとに猛暑が落ち着き、
やっとひとごこちついてきましたね~。

ということで(笑)、
ちょっと細かなものをご紹介したい気分になりましたので
紙ものに手を付けようと思います。
まずはちょっと豪華めのグリーティングカードから!

こちらはフェドスキノ細密画アーティスト、
ナジェジダ・ストレルキナさんの
オリジナルグリーティングカード。
実際のフェドスキノ作品から画像を転写しているので
とっても細かで、繊細なイラストです。

「リダ工房」デザインのオリジナルポストカード。
店主がいつもロシアの民族衣装を買うお店で扱っていて
すてきなカードが在庫している時にちょこちょこと
買い足しています。
昨年リダさんにお会いした時にそのことを伝えると
なんと、そのアトリエの社長さんとお友だちで、
元々はその方からロシアの民族衣装を描いて、と依頼され
シリーズ化したのだそう。

結婚のお知らせやお祝いにぴったりのデザイン♪

リダ工房の作品は、一つだけ在庫してます~☆
繊細過ぎるせいかピントがなかなか合わず・・・
ぼけぼけ画像でスミマセン。