2019年10月12日土曜日

本日は17時→15時に閉店させていただきます

*風がひどくなってきたので2時間前倒しします~
本日、10月12日(土)は17時→15時に閉店させて頂きます。

昨日、帰りにスーパーで買い物をしたところ
普段はそこそこの入りのお店なんですけど
今まで見たことない激混みでびっくりしました!
しかも、なんだか家族連れが多くて
台風に備えての買い物というか、
三連休前のピクニックにでも来ているような雰囲気。
今回の台風についてはテレビやネットでも
かなり早め早めに注意喚起が徹底していたので
みなさん、防災の意識が高いのでしょうね~。
地震や火災などと違って、
台風はある程度は事前に備えることのできる現象ですし
じっと通り過ぎるのを待つしかないですもんね。
とにかく、なるべく被害が少ないことを祈ってます。