2023年1月7日土曜日

新年 明けましておめでとうございます☆

遅ればせながら・・・
新年、明けましておめでとうございます!
今年はコロナ禍前のように
年に二度の買い付けに行けるような情勢に
なってくれたらな~、と心から願っております。

今年のパルク店内用カレンダーは
キリスト生誕祭のイラストからスタートです!

年始に例年のごとく温泉に行ってきまして
宿からお年始に七福神の金太郎あめを頂きました。
ほんのちょっとの心遣いですが
なんだかほっこりしたのがうれしかったので
パルクからもお買い上げのお客様に
プチギフトをご用意しました。
(昨日ご来店いただいたお客様方には
準備が間に合わずゴメンナサイ!!)

そんでもって、濃厚クリームをサンドした
こちらのウエハース「フトローク」ですが、
たしか20個入っていたと記憶してましたが
今回開けたら16個しか入っていませんでした。
あれ・・・?
今までお客様に
「20個入っているから配り用にいいですよ~」と
何度も言ってしまったのに。
何かホント、すみませんでした!