2023年7月15日土曜日

ブルガリアのローズ製品、食品など☆

ご好評いただいてますブルガリアのダマスクローズ製品と
無農薬ハーブティーをご紹介します!

ノンカフェインで体に負担の少ない
天然ハーブの特徴を生かして
睡眠障害や免疫力アップなどの体調管理に
ハーブティーを取り入れる方も増えましたね!

薫り高いブルガリア産ダマスクローズの
花びらのジャム。

こちらはエリキシールシロップ。
ダマスクローズの抽出液と果糖シロップから成り
ハチミツのようなとろりとしたエキスです。
ジャムよりもさらに芳醇な香りが楽しめます。

天然ダマスクローズの花びらを乾燥させた
エディブルフラワー。
バラの甘い香りを生かして紅茶やソーダに、
アイスクリームやパンケーキのトッピングに、
サシュにいれてお部屋のフレグランスにも。

民芸調の木製ボトル入りのローズエッセンス。
ダマスクローズから抽出したオイルを
蒸留水に溶かしたコロンです。
アルコールフリーなので揮発することなく
一滴でも体温になじんで一時間ほど香りを楽しめます。

スプレータイプのローズウォーター化粧水は
さわやかなローズの香り。
日に焼けた肌のほてりや全身の保湿にも
シュシュっと手軽にお使いいただけますよ♪