2011年7月12日火曜日

ミニミニマトリョーシカ入荷しました♪

日曜日には日本テレビ「music lovers
月曜日にはフジテレビ「smap x smap」を観て
レディー・ガガの大ファンになりました!
特にスマップのメンバーに
「真剣に取り組むアーティストを私は尊敬する」と言って
共演を心から誇りに感じているのを全身で表していました。
どんな職業にも言えますよね・・・勉強になります!
しかも、とってもかわいくって、かっこいい!

さてさて、久しぶりにちっちゃいマトリョーシカが沢山入荷しました。
このシリーズは動物やキャラクターものが多いのですが
今日は新作をご紹介します。










Posted by Picasa
バラライカやアコーディオンを持った仲良し5人家族。
5人姉妹はロシアの北方、アルハンゲリスク地方様式の
民芸品を持っています。










Posted by Picasa
アルハンゲリスク・デザインは象形文字のような
素朴な柄が特徴です。









Posted by Picasa