2011年12月26日月曜日

OILCITY@阿佐ヶ谷

昨日はお知らせを頂いて楽しみにしていたライブに行ってきました。
チラシを見て「えーー!?」って叫んでしまったメンバーの
クリスマス・ライブです。
「Special Live @ OIL CITY
新井武士(ダウンタウンブギウギバンド)
内海利勝(ex. キャロル)

失礼ながら、さすがの演奏で、もう感動、感動!
どちらの元バンドは私の世代では古臭い(って言っていいのかな・・・)
イメージだったので積極的に聴いたことなかったのですが
やっぱ、ロックが好きで、ブルースが好きで
長年音楽に関わってて、ってゆーのが
ギターの音とか、歌声にあふれてました。
ああ、良い夜だった~。
今度はキャロルの大ファンの(スコアブックもボロボロになるほど)
ダンナも連れてってあげよう。




Posted by Picasa