2011年12月28日水曜日

みなさま、よいお年を!

パルクの2011年の営業は本日で終了となります。
12時の開店にお店に来てみると・・・なんとシャッターが壊れて
半開きでの営業となっております。
昨日、今日は年賀状印刷でもしながら
のんびりお店を開けようという心構えがたたったかな・・・。

2012年は1月6日より営業させていただきます。

10月の買い付けの際にあまりの可愛さに
そのお店にあった在庫を買い占めてしまった
こちらのシリーズのカード。
一番お気に入りのこちらのカードのメッセージを
今年も一年、お世話になりました沢山のみなさまへの
感謝のごあいさつとさせていただこうと思います。




Posted by Picasa
新年、おめでとう!
窓の外の魔法の風が
空の星や手のひらに落ちる雪の結晶を
いっそう輝かせる
君の願いごとが全て叶いますように!




Posted by Picasa