2012年3月3日土曜日

ロゴスキーカフェ@深沢

昨日はお店を早じまいさせていただき
日本最初のロシア料理専門店ロゴスキー
カフェ・タイプのお店、「深沢カフェ」に行ってきました。
東急田園都市線駒沢大学駅からバスで10分ほど。
昨日はあいにくの雨でしたがお天気の良いランチ時間なら
駒沢公園を通り抜けて行くと気持ちよさそうです。

毎年秋に開催している「一日ロシアカフェ」のメンバーでの
ちょっと(かなり・・・)遅い新年会です。
ロゴスキーさんにお伺いするのは初めてでしたが
本場ロシアのお味にとっても近くて
ロシア料理ってどんなの?という方におススメです♪

今回は平日限定ディナーセットを頂きました。
まずは前菜の盛り合わせをつまみにビールやワインを。
このワンプレートが一人前です!










Posted by Picasa
私はガルブツィ(ロールキャベツ)のセットをたのみました。
前菜盛り合わせ、黒パン、ハーフサイズのボルシチ、
メインのロールキャベツ、最後にはロシアンティーが付きます。
これでなんと2,300円!
少しづつ色々なロシア料理が楽しめてお腹もいっぱい。
次回はアラカルト・メニューも試してみようと思います!










Posted by Picasa








Posted by Picasa
こちらはサービスのハンガリーのチョコレート。
ホフロマのお皿に乗せて雰囲気満点です♪








Posted by Picasa