2012年3月24日土曜日

フライヤーできました

「ロシアのおもちゃ箱」
場所:チェドックザッカストア ギャラリー(馬喰町)
日にち:4月17日(火)~5月6日(日)
特設ブログ更新中

今年もかわいいフライヤーができました!
今日できあがる予定なので来週からお店に
設置できると思います。
ぜひお手に取ってお友達にいっぱい配って下さいね♪
今回のデザインは「アリョンカちゃんたちのおもちゃ」という
絵本のページを並べたもの。
アリョンカと言えば有名なロシアのチョコレートを思い浮かべますが
ポピュラーな名前なんでしょうかね?
と思ってウィキってみたら元はエレーナから派生した名前でした!
エレーナさん、ロシアにたくさんいます(笑)
近年ではアリョーナ、アリョンカとエレーナ、レーナという名は
別物だということになっているみたいだけど。。。





Posted by Picasa