2012年3月3日土曜日

阿佐ヶ谷って・・・ブーム?

昨日の深夜、テレビの中はまさに”阿佐ヶ谷特集”でした!

先週たまたまチャンネルをまわして観た
TBSフライデードラマ「白戸修の事件簿」
これ、毎回なぜか阿佐ヶ谷で事件が起こるのです。
知ってる場所が映るかな~とじっくり鑑賞した後
これまた、たまたまチャンネルを変えたのが
テレビ朝日「ぷっ」すま
お笑いタレント、オードリーが思い出の地で
ナギスケを接待するという企画。
オードリーと言えば阿佐ヶ谷!
パルクのあたりをうろちょろしてました。
あーー、クサナギくんに会いたかったな~。
来週も阿佐ヶ谷案内が続くのでぜひチェックしてみて下さい!

それに、山ピー主演のTSBドラマ「最高の人生の終わり方」
物語の舞台はお隣の高円寺。
実際のロケにはあまりこのあたりは使われていないようですが
セリフの中に「阿佐ヶ谷」なんて出てくることがあるので
毎回ドキッとしてます!

なんか、阿佐ヶ谷ってはやってんのかしら~?