2012年5月25日金曜日

モスクワ8(ゴーリキー名称ムハット)

ゴーリキー名称モスクワ芸術アカデミー劇場の
ステージと座席です。
開演15分くらい前ですが誰も席についていません・・・
5分前位からやっと会場内に入り始めて
開演10秒前くらいまで
「あんた、なんで私の席に座ってんのよ!」とか
「俺の席はどこだ~?ま、いいや、ここで」とか
なんともアバウトな会話がそこかしこでなされてました。

私は中学生くらいの学生さんにかこまれてしまって
落ち着かなくてやだな~と思っていたのですが
みんなおとなしく観ているし、
ちょうどよい具合にモゾモゾ、ソワソワしてくれていたので
私もモゾモゾしても目立たなくてちょうどよかったです。


Posted by Picasa

Posted by Picasa