2012年6月24日日曜日

リトアニアの蜜ろうキャンドル♪

22日から開催しております『リトアニア・フェア』!
おかげさまでたくさんの方々にハーブティーやハチミツを
お試しいただいたり
繊細な木製モービルや天然蜜ろうのキャンドルなど
大変ご好評頂いております。

パルクにご来店のお客様によく言われる第一声が
「うわ~、良い香り!」。
とくに小さなお子さんが「お母さん、いいにおいだよ~」
なんて言ってくださいます。
マトリョーシカの木の香りかダマスクローズのエッセンスか。
無香料の消臭剤は設置しているのですが
”良い香り”といわれると特別なものは用意していないので
いつも不思議に思っています。

しかし!ここ3日間は犯人が分かっております(笑)
この蜜ろうのキャンドル、ほのかな甘~い
とっても良い香りがするんです♪
私も自宅用とお店用に2つ買いました!




Posted by Picasa

Posted by Picasa