2012年7月4日水曜日

ただいまマトリョーシカまつり♪

10日間に渡って開催しました『リトアニア・フェア』。
おかげさまで好評のうちに終了させていただきました。
引き続きハーブティーと生ハチミツは販売しておりますので
ぜひご来店くださいませ。

そして来週、7月11日(水)からは
『ロシアの絵本と文学フェア』が開催されます♪
こちらも着々と準備を進めておりますのでご期待下さい!

そんなこんなの今週。。。
30ピースマトリョーシカをとりあえず店頭に並べてみました。
(15ピースまでしか開けてませんが)
この子達を並べると通りすがりの方々が
思わず足をとめる確率がぐぐんと上がるんですよね。
写メ大歓迎ですのでお店の外からでも中からでも
今のうちに画像をお収め下さいませ。


Posted by Picasa
店内も作家ものを中心にマトリョーシカだらけですよ~♪


Posted by Picasa

Posted by Picasa