2013年7月2日火曜日

安藤美姫ちゃんおめでと~☆

いや~、昨晩のニュースはびっくりしましたね!
フィギュアスケートの安藤美姫選手がなんと出産していたとは!
先日のアイスショーではトリプルサルコウも成功させたと
FBで読んでいたのですが
スタッフのコメントがとっても感慨深げで、
ただソチオリンピックへ向けての復活の兆しを喜んでかと思ったら・・・
そーゆーことだったんですね~。

パルクは今年の9月で五周年を迎えますが
今では日本でも人気者になったチェブラーシカも
オープン当初注目して下さったのは
コアなロシア・アニメーションファンの方か
「これミキティーが好きなロシアのキャラクターだ!」と言う
ほんの一部の方々くらいでした。
私はミキティーは
まだまだ日本で知名度の低かったロシアのヘンな生き物、
チェブラーシカをかわいいキャラクターとして愛して紹介してくれた
日本で初めての有名人だったんじゃないかと思ってます。

ということで、美姫ちゃんのご出産を記念して
勝手ながらチェブラーシカ商品を今週いっぱい、7月7日まで
「安藤美姫さんご出産おめでとう」と
店主にお伝えいただいた方のみ20%オフとさせていただきます☆
ぬいぐるみ、絵本、おもちゃ、ぬり絵など
いろいろ取り揃えておりますので
おめでたいこの機会にぜひゲットしてくださいませ♪