2013年7月6日土曜日

お土産に困ったら!

そろそろ「ロシアに行ってきました」と言う方や
「今度ロシアに行くんです」と言うお客さまが増えてきました。
ロシアは現在30度を超える日もあるとはいえ
からっとしているのですごしやすく観光のベストシーズンです。
定番のモスクワ、ペテルブルグ、
ちょっと足をのばしてセルギエフ・ポサードやスズダリ、
ペテルブルグ郊外の夏の宮殿など
街を散策しているだけでも博物館にいるような楽しい季節です。

グループ旅行でお出かけになると
なかなかお土産を買うタイミングが少ないそうですね。
あるいは帰国後お土産が足りなくなってしまって
お困りになる方も多いようです。
そんな時はぜひパルクをのぞいてみて下さい!
定番のマトリョーシカ雑貨はキーホルダーやマグネット、
ちょっと配るのにストラップやコースターなど
お手頃なお土産品が見つかりますよ☆




トランプは一枚一枚デザインが違うので
ご自身の旅の思い出にも好評です☆