2013年7月17日水曜日

ドゥリョーヴォ工房の陶磁器☆

先の三連休中はバレエ公演に合わせて
会場にロシア雑貨店を出店させていただきました。
開演前、休憩中などの限られた時間の中で
ご来場のお客さま方に
「かわい~☆」と喜んでいただけてとてもうれしかったです♪
8月にも上野と後楽園の会場で出店させていただきます。
公演にご来場される方がいらっしゃいましたら
ぜひ雑貨コーナーものぞいてみて下さいね。

8月2日(金)
華麗なるクラシックバレエ・ハイライト』~キエフ・バレエ
(白鳥の湖、くるみ割り人形、眠りの森の美女、より)
会場:東京文化会館

8月3日(土)
眠りの森の美女』~キエフ・クラシック・バレエ
会場:文京シビックホール

詳しくはこちらをどうぞ→光藍社ホームページ

イベント続きでばたばたしており
すっかりお店の中が”雑”な感じになってしまってました。
今週土曜日に店内が撮影に使われることもあって
昨日からがんばってディスプレイを整えております。

広げる場所を確保できずにいた
ドゥリョーヴォ工房の陶磁器を久しぶりに並べてみました。
1832年創業の歴史ある工房なんですよ。
詳しくはこちらをどうぞ!
2010年1月8日パルクのブログ

どことなくソ連を感じさせるお花柄デザインが
今でもロシアで人気なんです☆

このポップな水玉模様♪
シンプルな白地ベースがこんなにかわいくなっちゃうんです。