2014年4月13日日曜日

ドミトリエフ家の方々☆

ドミトリエフ一家はみなさん才能あるかたばかり!
ママのアンナさんはおもちゃ工場で長年民族衣装人形の
芸術監督をしていました。
パパは木彫の芸術家。
ママの妹は現在ソチ在住。
家事の折を見ながら絵付けを楽しんでいます。

マリアさんのママ、アンナさんのマトリョーシカ。
淡い色使いで描く衣装の細やかなデザインはさすがです!

アンナさんの妹、タチアーナ・ボボワさん。
明るい色使いとかわいらしい動物たちが特徴的です。
ご本人もおしゃべりがとても上手な
明るくて、美人で、とっても素敵な女性でした。

こちらはレアですよ!
マリアさんのご主人、アレクセイ・ベリャエフさんの
5個組マトリョーシカです。
アレクセイさんは美しいモノが大好きで
性格もぴっちりしているので
細かいところまでしっかり描いています。
ちなみにお顔はマリアさんが描いています。
青いお目めでまた一味ちがった雰囲気ですね~。