2016年8月2日火曜日

『海の向こうの雑貨市』@杉並海の家

昨年、松戸伊勢丹のイベントでお近づきになって以来
いろいろお世話になってます「ラブディエン」さんが
今日から一週間、杉並のギャラリーでイベントを開きます。

『海の向こうの雑貨市』
日にち:8月2日(火)~8日(月)
場所:杉並海の家ギャラリー *注!泳げません(笑)
主催:ラブディエン

パルクからは古民家ギャラリーに似合うような
ビンテージのソフビ人形やマトリョーシカなど出品してます。



先ほど納品に行ってきました!
代田橋の沖縄タウンの中にある小道にひっそりたたずむ
古民家ギャラリーです。
このあたりは午前中はまったりした雰囲気でしたが
夕方過ぎになるとにぎやかになるみたいです~♪

オープン前だったのでまだまだ雑多な雰囲気が・・・(笑)

ラブディエンのオーナー、まさこさんが
まったりお待ちしております☆
お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね~♪