2016年8月5日金曜日

マトリョーシカのクロスステッチ~完結編☆

夕方になると目がチカチカするので
今日は明るいうちにチクチク始めたところ
1時間ほどで出来上がり!
3日間かけて約10時間で完成しました~♪
お子さんでも小さな作品なので手軽にできるし
飽きる前に出来上がるので夏休みの自由研究とかに
チャレンジしても良いかもです。
しかも、サンプル画で見るよりぜんぜんカワイイ仕上がり☆
作ってみて良かった・・・

キャンバス地が思ったより大きかった・・・
刺しゅう糸がたくさん余ったので
縁を綴じて何か袋モンにアレンジできるかな?

JR阿佐ヶ谷駅南口では
今日から毎年恒例の「七夕まつり」が始まりました!
普段静かな阿佐ヶ谷が1年で一番にぎやかになります。