2017年5月25日木曜日

『リトアニア・フェア』今年もやります~♪

毎年6月にひそかに恒例にしている(笑)
『リトアニア・フェア』を今年もパルク店内で開催します!

『リトアニア・フェア』@ロシア雑貨店パルク
6月6日(火)~7月2日(日)
*期間中、6月10日(土)、11日(日)は
日本ロシア語情報図書館バザー出店のためお休みします

毎年ご好評をいただいています
リトアニアのハーブティーと生はちみつに加えて
今年は「ラブディエン」さんに全面協力をお願いして
パルク店内の3分の1くらいのスペースをコーディネート
してもらいます。
パルク店主はもともと商社や輸入書専門社に勤めていて
ショップディスプレイのセンスがまったく無いので
勉強させてもらおー、と思いまして。
たぶん、一カ月だけすっごくかわいいお店になると思うので
ぜひぜひ遊びにいらして下さい♪

「ラブディエン」さんが
ちょちょいとDMを作ってくれました~☆
何日かお店に顔を出してくれるので
リトアニアのことやリネンウエアのフィッテングなど
この機会にいろいろ相談してみてください。